お知らせ&朝の日焼け対策

Pocket

食べ物でも日焼けしやすくなるってご存知ですか?

こんにちはー!

今日はモクモクの夏雲が出て、とても暑い日になりましたねー

日焼け止めも何度も塗り直しをしていますが、なんとなく少ーしずつ黒くなってきているような…

そんな私が日焼けで気をつけているのは、塗るものだけでは無く、朝に食べるものも選んでいるんです。

 

レモンやオレンジなど光毒性があると言われている果物は朝にいただくのは控え、違う果物を摂るようにしています♪

 

色々と気を使う年齢になりました笑

 

お知らせ

さて、お待たせしておりましたKumiStyle.プレシャスオイル30mlですが、kumistyleオンラインショップにて再販いたしました!

 

今回はブルーのポンプボトルにてお届けいたします♪

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

KumiStyle.オンラインショップ

 

プロフィール

吉井 久美子
吉井 久美子
様々な機能を持たせた材料を作る開発会社(有)環境科学研究所代表取締役を務める。
昔ながらの製法で石けんやオーガニックオイルをブレンドした美容オイルなどお肌と心にやさしいスキンケアブランドKumiStyle.をプロデュースしています。人気商品は「石鹸物語」シリーズ。
教科書には書いていない発想でモノづくりをする事から付いたニックネームは発明家くみこさん。
化学は苦手だったにも関わらず国内外の特許を取得。そのほか暮らしや子育ての中から「あったらいいな~」の発想で様々なプロデュースと商品開発をする。
PTAや地域貢献活動をし、不登校だった子供に寄り添い、一緒に道を探してきた経験を必要な方にお伝えしていく活動もしていきたいと思います。