大阪・関西万博 運営参加にサプライヤーとして協賛しています。

Pocket

8月22日 協賛者への感謝の会 に参加いたしました

2023年8月22日13時より
「大阪工業大学梅田キャンパス OIT梅田タワー」にて、
2025年日本国際博覽会『会場整備参加・運営参加』協賛者への感謝の会が開催され参加させて頂きました。

皆さまと想いを繋ぐSDGs商品
「サークルLINEプロジェクト」ナチュルPlusスプレーボトルを協賛しています。

365日使える ナチュルPlus除菌・消臭スプレー

傷やシールのミスなどがあるボトルも無駄にせず、利用・活用していただき、
環境と想いの循環を大阪・関西万博のテーマ「いのち輝く未来社会のデザイン」
いのちを吹き込んでいただき、笑顔とともに明るい未来を築くお手伝いができたら嬉しく思います。

展示、表彰式、そしてマスコミ向け写真撮影などがあり、
用事いただいたバスに乗り、大阪・関西万博博覧会の会場「夢洲」へ

まだまだ建設が始まったばかりでしたが、
ここに計画されている会場が出来ることに期待を持ち帰ってきました。



そこでMBS放送の取材を受けましたが、またトンチンカンな事を言ってないかしら、、
(採用されているかもわかりませんが)

万博生まれとしては、関わらせていただける喜びと、
色々と勉強もさせていただけた嬉しい一日でした✨


#大阪関西万博博覧会
#サプライヤー
#EXPO2025
#600Daystogo
#ナチュルPlus

プロフィール

吉井 久美子
吉井 久美子
様々な機能を持たせた材料を作る開発会社(有)環境科学研究所代表取締役を務める。
昔ながらの製法で石けんやオーガニックオイルをブレンドした美容オイルなどお肌と心にやさしいスキンケアブランドKumiStyle.をプロデュースしています。人気商品は「石鹸物語」シリーズ。
教科書には書いていない発想でモノづくりをする事から付いたニックネームは発明家くみこさん。
化学は苦手だったにも関わらず国内外の特許を取得。そのほか暮らしや子育ての中から「あったらいいな~」の発想で様々なプロデュースと商品開発をする。
PTAや地域貢献活動をし、不登校だった子供に寄り添い、一緒に道を探してきた経験を必要な方にお伝えしていく活動もしていきたいと思います。