インタビューを受け、毎日放送のニュースで放送されました~!!

Pocket

大阪・関西万博まで600日「夢洲」を視察「楽しみになりました!」

昨日の大阪・関西万博博覧会の会場「夢洲」の視察での出来事
インタビューを受け、なんと放送されましたー♪

2025年の大阪・関西万博で会場運営などに協賛する
企業や団体が開催地の夢洲を視察したのですが・・・

「消毒液のスプレーボトルを提供する企業」とし

なななんと!単独インタビューで放送されておりました。




本当に良い記念となりました。
ニュースはこちらです

昨日のブログはこちらです


大阪・関西万博のテーマ「いのち輝く未来社会のデザイン」と共に
笑顔にあふれ明るい未来を築くお手伝いができたら嬉しく思います。

 

 

 

 

プロフィール

吉井 久美子
吉井 久美子
様々な機能を持たせた材料を作る開発会社(有)環境科学研究所代表取締役を務める。
昔ながらの製法で石けんやオーガニックオイルをブレンドした美容オイルなどお肌と心にやさしいスキンケアブランドKumiStyle.をプロデュースしています。人気商品は「石鹸物語」シリーズ。
教科書には書いていない発想でモノづくりをする事から付いたニックネームは発明家くみこさん。
化学は苦手だったにも関わらず国内外の特許を取得。そのほか暮らしや子育ての中から「あったらいいな~」の発想で様々なプロデュースと商品開発をする。
PTAや地域貢献活動をし、不登校だった子供に寄り添い、一緒に道を探してきた経験を必要な方にお伝えしていく活動もしていきたいと思います。