いよいよ本日、Makuakeの幕が開きます!!!

水道水を継ぎ足して1年使える!!!ナチュルPlus除菌・消臭スプレー

おはようございます!

 

弊社にて長きにわたり開発してきた
特許製法で作ったナチュルPlusビーズを使い
生まれた商品

 

”ナチュルPlus”

 

●ノンアルコール

●塩素フリー

●特許製法

●水道水で作れる除菌・消臭スプレー

 

です。

 

本日いよいよ、
株式会社トップ通商とタッグを組み
ナチュルPlus除菌・消臭スプレーを

Makuakeにて販売開始します♪

 

早期割15%OFFなど
お得にお買い求めいただけますので
この機会にぜひ♥

 

この商品をご購入いただくことで
社会貢献にもご参加していただけます。

 

サークルLINEプロジェクト

Makuakeにてご購入いただいた商品には返送用の封筒がついています。皆さまに1年間使っていただいたナチュルPlusのセラミックボールを返送いただければ、メーカーにて再処理し、世界へ届けるプロジェクトを計画しています。フィリピンやアフリカなどの水処理途上国で安全な水が飲める用に再利用したり、土壌改良に利用したり。皆さまの想いが循環するプロジェクトを推進しています。

お客様に84円切手を貼り返送して頂くことで、サークルLineプロジェクトにご参加いただけます。

 

サイトへはこちらをクリックしてくださいね~!

 

クラウドファンディングに参加する3つの想い

① 多くの方に知って頂いて、多くの方に少しでも安心感を届けたい想い。
② サークルLINEプロジェクトの想い。

https://kumistyle.jp/archives/3213

③ プラスチックスマートへの取り組みの想い。

http://kan-k.com/pg119.html

 

お待ちしています!!!

プロフィール

吉井 久美子
吉井 久美子
様々な機能を持たせた材料を作る開発会社(有)環境科学研究所代表取締役、(一社)Hinatomoの代表理事を務める。
ハンドメイドソープなど自然の力を使いお肌と心にやさしいスキンケアブランドKumiStyle.のオーナー。人気商品は「石鹸物語」シリーズ。
教科書には書いていない発想でモノづくりをする事から付いたニックネームは発明家くみこさん。
化学は赤点にも関わらず電池特許3つ取得。そのほか暮らしや子育ての中から「あったらいいな~」の発想で様々なプロデュースと商品開発をする。
PTAや地域貢献活動をし、不登校の子供と親のための活動も開始。