いよいよ新ブランドオープン!!

バスアイテムのDAILY EXCELLENT<デイリーエクセレント>

本月4月27日は、化粧石鹸やバスソルト製造をご依頼いただいているDAIRY EXCELLENT様のオープンの日♪

昨年ブランドイメージをお聞きしてご相談をいただいてから、アイデアを出し合いながら商品ができ大切に送り出すまで、振り返ればかれこれ1年近く。

よりお客様に喜んでいただくためにはどうすればいいのか…
本当に納得がいくまで向き合われる物づくりへの想いは、私たちも伝染し話し合いを何度も何度も重ね、商品づくりをしてきました。

色々と困ったことがあるとご相談をいただいたり・・・
そんな風に信頼関係を築かせていただきながら一緒に物作りをさせていただけた喜びを感じています。


(洗うたびに風合いが良くなるタオル♡)


(石鹸の箱も美しいです♡
オーガニックイランイランを中心とした芳醇な香りブレンドのDE201)


(極上の洗い上がりのDE202)


(オールオーガニックハーブのバスソルト♡)


(還元力のブラックとピンクソルトブレンドのMiixソルト♡)

 

これからも様々な発見とアイデアを生かしながら、商品作りをされるお客様に寄り添い、オンリーワン商品作りをしていきたいと思います。

とても素敵なショップ、DAIRY EXCELLENT本日11時オープンです。
ショップはこちらです★

 

プロフィール

吉井 久美子
吉井 久美子
様々な機能を持たせた材料を作る開発会社(有)環境科学研究所代表取締役、(一社)Hinatomoの代表理事を務める。
ハンドメイドソープなど自然の力を使いお肌と心にやさしいスキンケアブランドKumiStyle.のオーナー。人気商品は「石鹸物語」シリーズ。
教科書には書いていない発想でモノづくりをする事から付いたニックネームは発明家くみこさん。
化学は赤点にも関わらず電池特許3つ取得。そのほか暮らしや子育ての中から「あったらいいな~」の発想で様々なプロデュースと商品開発をする。
PTAや地域貢献活動をし、不登校の子供と親のための活動も開始。