シャナナTVにゲスト出演させていただきました

Pocket

ナナナント!2週続けてお話します♪

先日、シャナナTV「目からうろこ」の収録に
ゲストとしてお招きいただき出演させていただきました!

思いがけずの急きょ2本撮りに✨
植田 昇二さん(うえっちさん)がお話しをリードしてくださって、
あっという間の収録でした。

 

開発秘話はもちろんのこと、
環境やエネルギー、SDGs、
サークルLINEプロジェクトのことなど

多岐に渡りお話しさせていただきました。

 

もちろん除菌・消臭スプレー
”ナチュルPlus”の開発のお話や
効果などもお話させていただきましたよ~♥

 

第一回目の放送は11月30日です。
また放送前にお知らせさせてくださいませ♪

 

\KumiStyle.オンラインショップではこんな商品を販売しています/

 https://www.kumistyle.net/   


・水道水を入れるだけ!で一年繰り返し使える除菌・消臭スプレー「ナチュルPlus」
・じっくり熟成してつくる”紅麹を使った極上洗顔石鹸”「石鹸物語」
・しっとりオーガニックの厳選したオイルをブレンドした”プレシャスオイル”など♡

 

プロフィール

吉井 久美子
吉井 久美子
様々な機能を持たせた材料を作る開発会社(有)環境科学研究所代表取締役を務める。
昔ながらの製法で石けんやオーガニックオイルをブレンドした美容オイルなどお肌と心にやさしいスキンケアブランドKumiStyle.をプロデュースしています。人気商品は「石鹸物語」シリーズ。
教科書には書いていない発想でモノづくりをする事から付いたニックネームは発明家くみこさん。
化学は苦手だったにも関わらず国内外の特許を取得。そのほか暮らしや子育ての中から「あったらいいな~」の発想で様々なプロデュースと商品開発をする。
PTAや地域貢献活動をし、不登校だった子供に寄り添い、一緒に道を探してきた経験を必要な方にお伝えしていく活動もしていきたいと思います。