ううっ!シンクの排水溝にカビが生えていない!!

ご購入いただいた方に呼び止められて

こんにちは!
もう7月に入り後半戦がスタートしましたね

 

さて、今日は午前中めいいっぱい動き
午後~大雨の中、娘が高校三年生で
受験モードになってきたこともあり
進路説明会&学級懇談会へ行ってきました。

コロナの影響と
この子たちの年度から受験方式が変わることもあり
なんだか落ち着かないこの頃です。

さて、学校に訪問した際
同級生のお母さま方がマクアケで
ナチュルPlusを購入していただいていて
感動しながら感想を伝えてくださいました^^

「も~!ビックリ!!!
水やのに何であんなにすごいの~!!!!

 

シンクのゴミ受けに
かたずけ終わった後にナチュルPlusを振りかけたら
カビが生えなくなったよ~!!!って(笑)

カーペットやテーブル、いろんな所に振りかけていて
本当に役に立っているとの事

私もめちゃくちゃ嬉しいです💗

 

こんなところにも!(驚)

そうそう、書きながら思い出していますが
うちのスタッフの千恵ちゃん

炊き込みご飯を炊いた後
食べ終わり、お釜の臭いが凄いので
ナチュルPlusをスプレーしてふき取ったら

臭わな~い!!!
これも、翌日出勤してすぐに感動を伝えてくれました。

 

色々と試してくれるので
あ~そんな使い方もあるな~^^なんて発見があります。

 

続々といただいた感想を書いていくので
使い方など参考にしてください♪

 

そうそう、ナチュルPlus
使い切らずに、水を継ぎ足して使ってください
パフォーマンスが安定します☆

それでは
雨が続きそうですが
体調に気を付けて日々お過ごしくださいませ♪

 

\KumiStyle.オンラインショップではこんな商品を販売しています/

 https://www.kumistyle.net/   


水道水を入れるだけ!で一年繰り返し使える除菌・消臭スプレー「ナチュルPlus」
じっくり熟成してつくる”紅麹を使った極上洗顔石鹸”「石鹸物語」
しっとりオーガニックの厳選したオイルをブレンドした”プレシャスオイル”など♡

プロフィール

吉井 久美子
吉井 久美子
様々な機能を持たせた材料を作る開発会社(有)環境科学研究所代表取締役、(一社)Hinatomoの代表理事を務める。
ハンドメイドソープなど自然の力を使いお肌と心にやさしいスキンケアブランドKumiStyle.のオーナー。人気商品は「石鹸物語」シリーズ。
教科書には書いていない発想でモノづくりをする事から付いたニックネームは発明家くみこさん。
化学は赤点にも関わらず電池特許3つ取得。そのほか暮らしや子育ての中から「あったらいいな~」の発想で様々なプロデュースと商品開発をする。
PTAや地域貢献活動をし、不登校の子供と親のための活動も開始。