お家のマークの靴の消臭・除菌・除湿にKumiStyle消臭物語shoes

Pocket

お家マークの新ロゴができちゃいました!

 さて、靴の消臭パウダーの発売に向けボトルの手配から、シール印刷など本当にたくさんする工程があるものだなーと学びながらの物作りをしています。

商品づくりをしている間にナント!お家マークの新ロゴが生まれました♪

KumiStyle.の商品の始まりは、手作り石鹸も自然の恵みを使い作った化粧品も、アトピーで苦しむ娘にかゆみを軽減してあげたい・・・身体に沿うものでスキンケアができたらいいなぁ・・・
そんな想いから、身体に優しく安心できるものを作りたいと思い商品作りが始まりました。

試行錯誤しながら作ったお家レシピから生まれた商品の数々です。
安心して使うことができる...そんな豊かな暮らしのお手伝いができるアイテムをご提供出来たら・・・

その思いからお家マークのロゴマークになりました。

新しく生まれたお家マークの新ロゴもどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

プロフィール

吉井 久美子
吉井 久美子
様々な機能を持たせた材料を作る開発会社(有)環境科学研究所代表取締役を務める。
昔ながらの製法で石けんやオーガニックオイルをブレンドした美容オイルなどお肌と心にやさしいスキンケアブランドKumiStyle.をプロデュースしています。人気商品は「石鹸物語」シリーズ。
教科書には書いていない発想でモノづくりをする事から付いたニックネームは発明家くみこさん。
化学は苦手だったにも関わらず国内外の特許を取得。そのほか暮らしや子育ての中から「あったらいいな~」の発想で様々なプロデュースと商品開発をする。
PTAや地域貢献活動をし、不登校だった子供に寄り添い、一緒に道を探してきた経験を必要な方にお伝えしていく活動もしていきたいと思います。