母校に訪問、KumiStyle.Musicの活動を胸に

30年経って繋がることもあるんですね

今日は大学に行けと言われ推薦までいただいていたのにお断りして、どうしてもプロのミュージシャンになりたくって入った母校、キャットミュージックカレッジ専門学校に訪問してきました。
ドキドキしながらの電話アポでした。だってほぼ30年ぶりなんです(笑)

音楽活動時代の同級生にKumiStyle.Musicの活動構想を話したとき、先生まだいるから電話してみたら?
そう言って背中を押してくれたのがきっかけです。

とは言え、覚えていてくれたるのか不安でしたが、覚えていてくれました(嬉)
昔はこんなに立派な校舎じゃなかったけどー

覚えていてくれるってこんなに嬉しい事なんですね

そして続々と後輩が活躍してるなんてもっと嬉しい!

そして校舎を見学。若者たちが一生懸命レッスンを受けたりスタジオでレコーディングしたり・・・
若い人たちが集まるところって活気があって素晴らしいですね!
男子も女子も、とっても可愛かったです

さて後輩といえば3代目J Soul Brothersの山下君・やなわらばー・などなど数知れず・・・
分野もアーティストやダンサー・声優・アニメーションetc・・・

これからテレビやアニメを見る楽しみが増えそうです♪

KumiStyle.Musicの活動に光が

これから始めていく「音楽のちから」で笑顔に♪そんな活動に光が見えてきました。
こうしてお話を聞いてくれる人たちが増えていき、笑顔が広がる活動にしていきたいと思います。

まずはママが笑ってほしいな♪

 

プロフィール

吉井 久美子
吉井 久美子
様々な機能を持たせた材料を作る開発会社(有)環境科学研究所代表取締役、(一社)Hinatomoの代表理事を務める。
ハンドメイドソープなど自然の力を使いお肌と心にやさしいスキンケアブランドKumiStyle.のオーナー。人気商品は「石鹸物語」シリーズ。
教科書には書いていない発想でモノづくりをする事から付いたニックネームは発明家くみこさん。
化学は赤点にも関わらず電池特許3つ取得。そのほか暮らしや子育ての中から「あったらいいな~」の発想で様々なプロデュースと商品開発をする。
PTAや地域貢献活動をし、この度「音楽のちから」を使って不登校の子供と親のための活動を開始。