初めてのボトルキャップ体験

色々と発見があるものです

今日は週の始まりというのに少し眠気に襲われています。

というのも私の住んでいる地域はこの時期
週末は必ず盆踊りがあり、夕方くらいから待ち合わせをして
夜遅くまで宴がある季節なのです(笑)

でも昔のような体力はないので、
少しづつ量も減らしていかないといけないな~と思う今日この頃です。


さて、いよいよ販売を開始した、消臭物語shoes

靴の消臭パウダーのボトルに湿気防止と
開封シールの代わりになる、
ボトルキャップを付けることにしました。

さぁ、いざ熱を加えていきます。
上手くいくかドキドキ

ん?全然縮まない???
新しく1200Wのイオンドライヤーを購入したのですが
髪をいたわるイオンの送風は、優しすぎて全くダメでした・・・

この写真↑のドライヤーは、
会社で購入したずいぶん昔の物ですが、ナントすごく綺麗にできちゃうんです(笑)

ネットで検索したら、同じようなことを書いている人を発見!!
やっぱりかぁ・・・
昔の物も置いていると役に立つことがあるものですね!

 

さて、KumiStyle.の消臭物語shoesこんな方におススメです。

★頻繁に靴を洗えないし、臭いが気になる方
★部活をしている子供の靴の臭いを何とかしたい・・・
★仕事上、靴を人前で脱がないといけないけれど、気になる・・・
★靴箱(玄関)の臭いが気になる
★ブーツなど湿度がこもるのが気になる
★簡単に消臭・除菌・除湿がしたい方

etc・・・


家族みんなの靴の消臭・除菌・除湿がこれ一本で安心
靴の種類も選びません

良かったらショップを覗いてみてくださいね
KumiStyle.オンラインショップ

 

 

プロフィール

吉井 久美子
吉井 久美子
様々な機能を持たせた材料を作る開発会社(有)環境科学研究所代表取締役、(一社)Hinatomoの代表理事を務める。
ハンドメイドソープなど自然の力を使いお肌と心にやさしいスキンケアブランドKumiStyle.のオーナー。人気商品は「石鹸物語」シリーズ。
教科書には書いていない発想でモノづくりをする事から付いたニックネームは発明家くみこさん。
化学は赤点にも関わらず電池特許3つ取得。そのほか暮らしや子育ての中から「あったらいいな~」の発想で様々なプロデュースと商品開発をする。
PTAや地域貢献活動をし、不登校の子供と親のための活動も開始。