靴の消臭・除菌パウダー「消臭物語shoes」

Pocket

シールを真っ直ぐ貼るのが難しい件

こんにちは!猛暑が続いていますねー
皆さま体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ

さて、少々遅れ気味ですが、
KumiStyle.の靴の消臭パウダー消臭物語shoesの商品作りが始まっています。

アルバイトさんにも来て貰いながらの作業です。

その中でなかなか難しいのが、シールを真っすぐ貼ること(笑)
やってみると色々なことがあるんですねー

このシールをどうすれば真っすぐ貼れるのか・・・
近くにあるものを見渡し手に取ったのがこれ(笑)

メモリもマグネットでくっつくバーもあります!

そもそもの使い方以外の使い道もあるものです♪
そんな発見も楽しみながらの作業中~です。

 

商品が当たる!!サンプル
まだまだ配布中です➡こちら

 

 

プロフィール

吉井 久美子
吉井 久美子
様々な機能を持たせた材料を作る開発会社(有)環境科学研究所代表取締役を務める。
昔ながらの製法で石けんやオーガニックオイルをブレンドした美容オイルなどお肌と心にやさしいスキンケアブランドKumiStyle.をプロデュースしています。人気商品は「石鹸物語」シリーズ。
教科書には書いていない発想でモノづくりをする事から付いたニックネームは発明家くみこさん。
化学は苦手だったにも関わらず国内外の特許を取得。そのほか暮らしや子育ての中から「あったらいいな~」の発想で様々なプロデュースと商品開発をする。
PTAや地域貢献活動をし、不登校だった子供に寄り添い、一緒に道を探してきた経験を必要な方にお伝えしていく活動もしていきたいと思います。